ここ数日の娘。出演番組。

19日、梨華ちゃんの誕生日にはいいともによっすぃ〜梨華ちゃんミキティの3人が前日の裕ちゃんからの紹介で出演していました。梨華ちゃんのバースデー祝いのケーキが出てきたり、よっすぃ〜を中心にフットサルの話をしていたりしました。3/14の試合も頑張って欲しいです。そして「会場100人アンケート」で梨華ちゃんと同じ1/19生まれの人が見事1人で、携帯ストラップをGET!お友達紹介ではガッタス監督でもある北澤豪さんを紹介していました。
今日はMステとポップジャムに出演。シングルVとテレビで両方で見て「ダンスの一連の動きがカッコイイ」んだなぁということに気付きました。個々の部分ではカッコイイというよりはおもしろい動きが多いのですが、それが繋がりになるとカッコ良く見えるんですよねぇ。両番組でかおりんへの花束贈呈もありました。かおりん卒業まで10日切っているんですねぇ…。
娘。ドキュメントは18-20日深夜分までの3日間を見ました。梨華ちゃんよっすぃ〜・やぐっちゃん(本日も)の3人でしたが、3人それぞれ葛藤の時期があったみたいですね。でも、その時期を乗り越えたからこそ今の強くなった彼女達がいるんですよね。自分達ファンは、彼女達によって元気を与えてもらったりする機会は多いですが、彼女達にとってファンである自分達が支えになれる部分というのは前者に比べれば少ないものです。それでも、応援し続けることによって、それが彼女達に少しでも元気を与える原動力になればなぁ…と思います。
今日書く予定だった「気になるリンク元」は明日書く予定。それと明日は競馬予想(簡易版か通常版かは未定)が復活しますので、楽しみに待たれていた方(いるかわかりませんが(笑)は注目してみてください^^