今日の過ごし方。

勉強はもちろんなんですが、各大学へ出願する願書書きをしていました。大学ごとに微妙に書く形式が違ったりしていて、なかなか大変な作業ですが、間違えがあったまま郵送すると受け付けてもらえないこともあるので、慎重かつ丁寧に時間をかけて書き上げました。近日中に払込みと郵送の作業をしてきます。
夕飯を食べながらテレビを見ていたら、ミュージックフェアつんく♂ごっちんダブルユーあややが出演していました。特に気になったのはつんく♂ごっちんの「Do it! Now」と、ごっちんの「卒業写真」。特に前者はオリジナルと比べると、大人っぽさがあった感じ(つんく♂が歌っていたのもあるんでしょうが)で、これもまたいいなぁと思いました。