娘。関連のテレビ。

昨日のマシューは、かおりんとやぐっちゃんがゲストでしたが、出演時間が思っていたより短かったかな…と。メインの企画は占いでかおりんが31歳で結婚、やぐっちゃんが将来社長になるなんて言われていました。この前、別の番組で彩っぺも将来は社長になるなんて言われていましたし…不思議な繋がりですね。番組ラストでマシューから「卒業証書」をかおりんが手渡されていました。
娘。ドキュメントを数日分まとめて見ました。今週はかおりん卒業SPということで、かおりんと娘。の歴史をASAYANの映像等で振り返る形式でやっています。そして愛の種5万枚完売、娘。初のオリコン1位の瞬間…といった1つ1つの場面を見る度に、泣けてくる自分がいるんです。今日・明日の放送も楽しみです。
今日のうたばんにも娘。が出演していました。「娘。メンバーの解答から出題された問題を当てる」クイズでしたが、期待通りというかおもしろ解答続出で(笑)。特に気になったところと言えば…

  • 本日の珍解答クイーンはマコちゃんとさゆ(笑)。
  • 「CD」は何の略?の正解者は愛ちゃんだけ…
  • ことわざ問題はミキティの段階で自分は「暖簾に腕押し」と理解できた♪(爆)
  • 不正解までも「暖簾」を梨華ちゃんよっすぃ〜・れいなと3人読めていたのは意外だった(爆)。
  • 「蜘蛛」を読めたのは紺ちゃんだけ(笑)。トータルでも成績優秀な紺ちゃん
  • 最終問題、「ダンボール」について自己主張を押し通すれいな(笑)。

って感じで。ラストの貴さんのかおりんに対する言葉は素で思ったことだろうな…と。貴さんにイジッてもらおうとするメンバーが今後どのくらいいるのかな…。
と、娘。出演番組について書いてきましたが、気がつけば後3日でかおりん卒業なんですよね。卒業の日に現場へ行けないのは残念ですが、かおりんへの想いについては卒業当日にたっぷり書きたいと思っています。
今日はこんなところで。