競馬予想。

明後日はかおりんの娘。卒業日。そんな日に“カオリ”がつく馬が出走します。詳細は明日書きますが、応援の単勝馬券は親に買ってもらう予定です。さらに明後日はトモクン、レイナシンフォニー、マコッチャンなどこの日記では常連の馬も出走しますのでお楽しみに(爆)。それでは明日の重賞予想です。


東京11R根岸S(G3)
◎8メイショウボーラー
初ダートだったガーネットSが圧巻。本番のフェブラリーSはともかく前走と似たようなメンバー構成のここは負けられない。
○11アグネスウイング
◎にしたガーネットSはハンデの影響もあったか。今回は斤量も0.5kg減り、叩いての変わり身も見込める。白井厩舎の親子丼なるか?
▲4アドマイヤマックス
初ダートということで結果どうなるかわからないが、武豊騎手を擁してきたところからも押さえておくべき。芝では東京コースの相性は抜群でもある。
△16タイギャラント
8歳馬だが2走前に今回と同じ舞台で勝っている。連下なら可能性はある。
△12トップオブワールド
実力はここでも上位。休み明けの分評価は下げたが、カフェオリンポスとの比較ではこっちを買いたい。
△3ハードクリスタル
昨年が使い詰めだったので、案外休み明けのリフレッシュ効果で好走できる可能性も。今年好調の横山典弘騎手にも期待。

カフェオリンポスサミーミラクルは印が回らないので消し。自分の中では来ても3着までかと思っている。

比較的堅い予想となりましたが…早いとこ当てたいんで(爆)。
明日の話題も競馬中心になるかと思います。