はじめに。

今日の日記はかおりんに対してのメッセージが中心ですが、自分はハロコンに行けなかったのでコンサートネタはありません。あと、あな真里も聴けない地域なのでその辺のネタもなし、今日のハロモニの感想は明日書く予定ですが、番組最後の告知については後ほどちょこっと触れます。
で、競馬ネタを少しだけ触れておきましょう。東京8Rの“カオリ”プレジャーは好位差しで見せ場たっぷりの5着と頑張ってくれました。後の名前を挙げた馬は結果は伴いませんでしたが、次走頑張ってもらいましょう。東京新聞杯は予想が◎-▲で的中だったのですが…痛恨のマーク塗り違い(なぜかキネティクスグレイトジャーニーに…)で、馬券は取れませんでした(泣)。でも、これはこれで仕方なしとして試験でマークミスをしない為の教訓だったということにします。京都牝馬Sも☆-▲-○で来てるものの、◎ヘヴンリーロマンスが沈んだために撃沈。勝ったアズマサンダース騎乗の藤岡騎手は嬉しい重賞初勝利となりました。