改めて・・・

かおりん卒業の記事(サンスポ)や、ジャストなどでのVTRを見ている内に昨日に比べて実感が沸いてきた感じです。と、それを噛みしめると同時に今日になって昨日よりも泣いている自分がいました…。DVDの発売が待ち遠しいです。
そして、モーニング娘。オーディション2005の詳細は来週のハロモニとのことですが、今日のサンスポに少し内容が載っていました。対象は「(今年4月現在)中1〜22歳までの女性」と、ラッキー7オーディション時の「中3〜19歳」よりも幅が広がっています。応募方法も郵送の他に携帯電話でも受け付けるということで、この面でも幅が広がっています。〆切が3/10ということは、梨華ちゃん卒業後1ヶ月以内ぐらいにはメンバーが決まるということでしょうか。対象年齢の上限・下限が広がったことによって、前回受けれなかった人にもチャンスが広がるのは受けたい人にとってはプラスでしょう。ただ「将来のエース候補」ならともかく「即エース」になり得る娘が中1・中2にいるのかどうかというのもありますが…最も、ごっちんが中2で娘。入りし「即エース」となった前例もあるわけですから何とも言えませんが。それと個人的な意見としては「娘。現メンバーへの刺激」という点で、完成度の高い20歳前後の人が合格となればおもしろいんじゃないかな…とも思います。もちろん、どのような人が入るにしても前回言っていたのと同じ「1人」の合格であって欲しいですが。色々な憶測では「前回がゼロだったんだから今回は(何人か)入れるだろう」という声が多いようです。果たしてどうなるでしょうか?
コンセプトに沿った人が合格となれば…と思います。オーディションを受けようと思っている女性の皆さん、頑張ってください!