ハロモニ。

昨日ちょこっと書いたように内容リニューアルで、スタジオには娘。歴代メンバーも登場していました。各所で取り上げられているように、えりりんの髪がショートになっておりました。ちなみに自分はショートの娘は好みであります(爆)。
メイン企画は「私をデートに連れてって!」で、今回はよっすぃ〜・にーにー・ごっちんの3人が柳沢慎吾さんと湘南デートをするというものでした(このロケの為、先週のハロモニよっすぃ〜・にーにーがお休みだった模様)。個人的に柳沢慎吾はおもしろくて好きなので、結構楽しめました。射的で何時の間にかチームを組むなど、にーにーがお気に入りのようで(笑)。デートの中心は食べ物全般で、どの食べ物も3人とも喜んで食べておりました。スタジオメンバーは基本的にVTRを見ているのみで(画面右上にその様子が映るのでその表情で視聴者側は楽しめる)、途中のクイズ正解者はVTRに登場した食べ物が食べられるという感じでした。そして食べ物と言えばやっぱり紺ちゃん(笑)。見事にクイズに正解してデザートをGETしたワケですが…この娘は本当に幸せそうに食べ物を食べますよね♪ いつか間近でその表情を見てみたいものです(爆)。そんな感じでなかなか良かったんじゃないでしょうか。今後も各メンバーがフューチャーされる内容だと思うので期待です。
今、大寒波が来ているようで自分の住んでいる地域も明日は真冬日&雪の模様。皆さんもくれぐれも風邪には気をつけてください。そして明日から2月。自分にとっても勝負の月となります。寒さに負けず頑張りたいと思います!