娘。ドキュメント2005。

昨日深夜分の放送から、1/30かおりん卒業コンの舞台裏を放送し始めました。放送してくれるのは嬉しいんですが、地方の方にとっては見るチャンスがないですから、その点は何とも言えないですが^^;
昨日はコンが始まる前までの舞台裏。かおりんとツーショットの写真を撮るメンバー(放送で確認できたのはえりりん、よっすぃ〜ミキティ)の姿や、メンバー全員での「頑張っていきまっしょい!」のかけ声のときには、感極まったかおりんが思わず涙…つられてウルウルしているメンバーもいました。当日、会場に行けなかったのは残念ですがこうした様子を見る事によって、現場の雰囲気というものが少しではありますが自分も感じられました。今日以降の放送でも続きがあるようなので、見られない地域の方の分もこの日記で内容を少しでも伝えられればと思います。
明日も基本は家での勉強となりそうです。