競馬予想。

今日の2重賞、またしてもやっちゃいました(苦笑)。クイーンCショウナンパントル京都記念シルクフェイマス、2頭とも敗因はやっぱり馬場状態かな…。それぞれ勝った馬(ライラプスナリタセンチュリー)は快勝と言える内容で今後が楽しみになってきました。京都記念では60kgを背負ったヒシミラクルが差して3着と復活の兆し♪春のG1戦線で完全復活となるか注目です。京都7Rのセンターレイナは惜しくも4着。次走あたりが狙い目かな…。ということで前置きが長くなりましたが、いよいよ明日は今年初のG1フェブラリーS!ここは当てておきたいところです。


東京11RフェブラリーS(G1)
◎3アドマイヤドン
状態など色々と言われてはいますが、そうは言ってもダートでは抜群の安定感を見せる首領。ここでも大崩れすることはないでしょう。何かにヤラレて2着というのはありそうですが…。
☆7シーキングザダイヤ
1発あるとしたらこの馬かと。川崎記念では決して得意とは言えない距離でタイムパラドックスとクビ差。ダートでは地方交流重賞しか走ってはいないものの底を見せておらず、鞍上ペリエフェブラリーSとの相性は良い。この馬がG1好走できるとしたら今回です!!!
▲14メイショウボーラー
ダート2戦でのパフォーマンスは圧巻。今回人気になるのも当然です。ただ、この馬自身G1になると勝ちきれない面も。それがダートに変わって、圧勝するとも言えなくもないですが…ただ大崩れはないでしょう。
△15トップオブワールド
カフェオリンポスパーソナルラッシュが穴人気になってるのに比べれば、この馬の人気は無さ過ぎ。JCダートでも5着していますし、ユニコーンSを勝った舞台。ドンやボーラーからでもつくので買います。


今回買うのはこの4頭。勝負馬券は☆シーキングザダイヤ-◎アドマイヤドンのワイド、余裕があれば☆-▲のワイドも。3連単もこの4頭の組み合わせ。後、オッズがつくので△から印3頭にちょこっと流しです。ってコトで、今回は馬券が当たったら予想も当たりと言う事で(笑)。
明日はハロモニフェブラリーSでリラックスする一方、私大合格発表もあります。いろんな意味でドキドキの1日となりそうです。