裏目裏目に結果が出たり…。

まず、ハロモニですが今日はお休みだったんですね^^; 昨日の段階では知らずに書いていました。来週の放送を楽しみにしたいと思います。
次に、私大の合格発表ですが…こちらも残念ながら合格とはなりませんでした。1年間やってきたとはいえ、力不足だったということでしょう…まぁ、後2校の発表もありますし気落ちせずに頑張ります。
そして、フェブラリーS。勝ったのはメイショウボーラー。スタートから逃げてそのまま押し切りレコード勝ちでの勝利!ダートの新星誕生です。2着に自分が期待していた☆シーキングザダイヤ、3着にヒシアトラス。が…◎アドマイヤドンが痛恨の出遅れで5着に敗れ、◎-☆のワイドで勝負していた自分の馬券は外れ。昨日からの「ダート前残り」の傾向を見れば、メイショウボーラー-シーキングザダイヤのワイドでの勝負も可能だっただけに…残念です。
と、今日はなんだか色々なコトで裏目裏目に結果が出てしまいましたが、落ち込んではいられません。前向きに明日からも頑張っていこうと思います!