やっぱりカワイイ♪

tomoki42412005-02-21

久しぶりに画像を載せます。今日は勉強の他に先日ハロショで買ってきた写真の整理をしていました。今回購入してきた写真の中でもお気に入りのよっすぃ〜の写真がコレです♪ やっぱり推しの娘は元気の源になります。
で、今回購入した写真はというと…娘。セット×3、かおりんとの2ショット写真セット(よっすぃ〜紺ちゃん・れいな)、よっすぃ〜紺ちゃん・愛ちゃんのセット、メロンセット、よっすぃ〜通常9枚2L2枚、紺ちゃん通常9枚2L2枚、れいな通常4枚2L2枚、ごっちん通常4枚、柴ちゃん・愛ちゃん2L各1枚、さゆ通常1枚、集合1枚でした。さゆに関しては買った記憶がナイんですが…おそらく誤爆でしょう(笑)。ちなみに自分は「何が何でも集めよう」というタイプではないので、推しの娘の物でもすべての写真を買っているというワケではありません。それと推しになった時期的なものもあって、れいなの写真をセット以外で買うのは今回が初めてでした。ってワケでこれらの写真もネタがない日にはちょこちょことアップしてみようかと思っています。
明日は2が3つ並ぶ日というコトで、写真を買った娘の中に誕生日の娘もいます。私大の合格発表の方もありますしそこら辺が中心の日記になりそうです。それと、今日からの娘ドキュメントは生で見るかどうかは別にして録画はきっちりしていこうと思っています。