娘。ドキュメント2005

昨日深夜放送分から、やぐっちゃん&ゴロッキーズ(除ミキティ)座談会がスタート。「カメラは回っているけど、普段言えない(話さない)コトをどんどん出していこう!」(Byやぐっちゃん)というコトで、誰から言おっかという段階で自ら挙手したのがれいな。れいなは「声をもっと出せるようになりたい」と自身のスキルアップについて話していました。ミキティや愛ちゃんのような「太い声」を出すようになりたいとのコトで、自身頑張りたいとのコトでした。昨日の座談会部分はこのれいなの発言で終わりで、今日以降他のメンバーの意見も放送していくことと思われます。座談会部分以外はBerryz工房密着。ファンの方にとっては必見なのではと思います。