娘。ドキュメント

昨日深夜放送分で発言したのは、えりりん紺ちゃん・さゆ。3人ともが課題として挙げていたのが「歌」。えりりんは、練習と本番でのギャップ差に苦しんでいるのだとか。紺ちゃんやさゆはもっとボイトレをやって声を自分のものにしたいとのことでした。やぐっちゃんが言っていた「5期、6期はイイことは言ってるんだけど心配だなぁ…」ってのは、5期6期の面々が「個人的な課題」を挙げているということなのかな、と。梨華ちゃんよっすぃ〜ミキティの場合は娘。全体について考える余裕があるけど、5期6期は自分自身のコトで手一杯の感があるのかな…という感じなんでしょうか。
とは言っても、5期6期が「個人のレベル」でレベルアップしていくことは、娘。全体のレベルアップにも繋がりますし、まずは自分自身のコトから始めていけば良いと思います。後は、事務所がスケジュール等々を調整して、もう少し本人達が求めている場を提供していければイイんじゃないかと思います。今日以降も注目です。
で、前述の通り、明日・明後日と国立大学の受験に行って来る為日記はお休みです。次回は娘。メンバーの誕生日に再開ということになります。頑張ってきます!!!