帰宅。

思ったより早く帰ってこれたので予定を変更して日記を書いています。国立大学の受験を昨日出発して今日受けてきました。ちなみに、押さえの私立大学は東海地方の大学に決め、今回受験した国立大学も東海地方なので結果はどうであれ4月からは東海地方に住むコトになりそうです(進学する大学については国立の発表後に公開予定)。で、今日の受験は英語と小論文でした。センター試験で点が取れてない分のハンデを埋めようと必死にやりました。その結果、小論文はかなり自信があるのですが、英語は正直あまり出来た気がしていません…。それでもやるだけのことはやったワケですし、3月6日の結果発表を待ちたいと思います。自分は後期は受験しないのでこれで2年に渡った大学受験も終了です。いずれにせよ新しい一歩を踏み出すことになりますし、ゆっくりと支度していこうと思います。