的中!(笑)。

tomoki42412005-02-27

今日の画像の通り、中山記念馬連馬単が的中しました♪勝った◎バランスオブゲームは展開利もありましたが、単純に地力が上だったということでしょう。正にG2ハンター。2着△カンパニーは後方にいた馬の中では最先着。先週は「アンカツ…(泣)」となりましたが、今週は「アンカツえらいぞ!」ということで(笑)。アップはしていませんが、3連単も惜しかった…バランスオブゲーム1着固定で2着にトーホウシデンエアシェイディ、カンパニー、3着に他数頭を塗っていたのですが3着になったアルビレオは書いていなかったので7万馬券にはありつけず…。最近、蛯名騎手と相性が悪いみたいです^^; 阪急杯の方は◎ギャラントアローが7着に撃沈。好きな馬の割に相性が悪い…。勝った△キーンランドスワン、2着△カルストンライトオ、3着☆ウインクリューガー3連単31万馬券…思い切ってウインクリューガーを◎にしていれば夢でなかったかもしれません。惜すぃ。2-3着馬はG1馬ですし、キーンランドスワンもG1で3着の実績。これでこの配当というのは獲った人には美味しかった? そして、今日は松岡正海騎手デー。先日ウイングランツで重賞初制覇をした若手騎手が今日は単勝万馬券の馬で2勝、他にも2着1回3着1回という活躍ぶり。こういった若手騎手の成長が競馬をおもしろくします。来週は3歳クラシックトライアルのチューリップ賞弥生賞があります。弥生賞にはG1馬マイネルレコルトや大物と称されるディープインパクトが出走予定。春シーズンの競馬、ますますおもしろくなりそうです。