FC青封筒

が手元に届きました。ってかもう夏ハローの申し込みがあるんですね。最近のFCは申し込みは早くてチケが届くのが遅いという(略)。で、今回は久しぶりに申し込みをしようと思っています。現地点で自分の参戦候補は、

辺りですかね。
娘。春紺の武道館は梨華ちゃん卒業公演なので観たい気持ちは大きいのですが、前に行われたFCでの申し込みは回避していて、元から行くとしたら一般でチケを取るつもりでした。ただ一般発売予定日は引越し先のアパートを決めに行く予定があるので、現状では回避が濃厚です^^;(オクの利用はする気ないですし…)。その分、ハロ紺に関しては前向きに参戦を考えています。大阪は今まで1度も参戦できたことがないので行ってみたいなぁという気持ちがありますし、名古屋は土曜日なので時間的余裕もあるということでこの2つを中心に考えています。代々木にも多少色気は持っていますが。美勇伝紺は、今年頭に宣言した「色々なハロメンのコンサートに参戦したい」との思いもあって、視野に入れています。なっち紺は場所的なものもあって現状では回避濃厚ですかね。ベリーズ紺も現状では静観の方向です。
申し込みは10日ぐらいまでにしようと思っています。それまでに連番希望や「この紺に参戦しませんか?」といったお誘いなどある方は連絡くださればと思います。