今日一日。

バイトの方は2件とも「人数が足りてる」とのことで、また別のものを探すことになりそうです。帰省中の学生などが寡占している状態のようで…3月中に10日ぐらいは働きたいものですが。で、今日はジーワンジョッキーをやっていました(笑)。まだ1年目の4ヶ月ぐらいのプレイなので、自分の好きな馬に騎乗というのはまだまだ先になりそうです。一部で話題になっているフライデー報道もワイドショー等で見ました。自分個人としては、特に言うコトはないんですがこれが推しメンだったりするとやっぱり気持ちが違うんだろうなぁ…と。雪は降るには降って、それなりに積もったりもしましたが都心の方が大変だったみたいですね。そうこう言っているうちにゆっくりしていられる期間ももうすぐ終わりになろうとしている今日この頃でした。