娘。関連。

娘。ドキュメントは昨日深夜分から紺ちゃんのボイトレ密着が始まりました。ボイトレ担当の先生によると、紺ちゃんは「歌うときに舌に力が入ってしまう」というのが課題なんだとか。舌に力が入る事によって「アー」と声を出すだけでもだいぶ変わってしまうのだそうです。それを直していく為に「ハァオ」と声を出すという事をやっていました。この「ハァオ」も「ハーオ」になってしまってはダメなんだそうで。なかなか大変そうですが、紺ちゃんも頑張って自分のものにしようとしていました。今日放送分も続くみたいです。
それと、コンサート関係のチケは一般枠を除いて昨日書いた通りに申し込みをしました。抽選漏れが無い事を祈っています。明日は武道館の一般申し込み。頑張って取りたいと思います。