競馬予想。

アネモネSではペニーホイッスルマイネコンテッサの2頭が桜花賞出走権を獲得。断然1番人気だったアンブロワーズは3着でしたが、本番への一叩きと見ればまずまずでしょう。
大阪城Sで3連単404万馬券…1着ビッグゴールド、2着アンクルスーパーを買っていた人はきっと凄いおじさんで大金を手にしたんでしょうね…(爆)。ちなみに3着はマイネルブルック
中山牝馬Sは対抗にしたウイングレットが番手競馬から完勝。タイキシャトル産駒はこのところ絶好調ですね。2着に追い込んできたのがメイショウオスカル。脚質転換してから成績が安定してきました。3着に池江厩舎3頭出しの1頭チアフルスマイル。自分が期待していた◎レクレドールは8着、▲チャペルコンサートは11着でした。レクレドールは出遅れましたからね…それでも勝ち馬とは0.4秒差。叩かれた次走は期待。阪神SJはナムラリュージュが快勝。ラージヒルジャンプが2着。▲-○ですからね…惜しいっちゃあ惜しい。明日の2重賞も難しいですが、予想だけなんで外れても…(爆)。


中山11RクリスタルC(G3)
◎15ホーマンテキーラ
前走の勝ちっぷりがなかなか。四位騎手が乗りに来るという辺りからも注目。
○3アイルラヴァゲイン
順当に行けばこちらかと思いますが…柴田善臣騎手が最近重賞勝っていないのが気がかり。
▲2ディープサマー
1200mへの距離短縮で変わり身があるんじゃないかと見る。
△7チアフルワールド
△8カズサライン
△4エイシンヴァイデン
なんとなく気になる騎手で選んだ感もありの3頭。そういえば、今日落馬した後藤騎手は明日乗り替わりですが、ダイジョブでしょうかね?
阪神11Rフィリーズレビュー(G2)
◎8ラインクラフト
阪神JFはごちゃついた分の3着で力は上位。ただ、その1-2着馬が復帰戦を負けているというのは気になる材料ではありますが…。
○2カシマフラワー
1600mよりは1400mの方がイイ馬ですし、来るとしたら桜花賞よりここじゃないかと。
▲13ディアデラノビア
前走が不満とはいえ、連闘してくるとは…。それだけ権利は獲りたいってことでしょうから、ここでは来るんじゃないですかね?最も、桜花賞では買う気しないですが…。
△10エアメサイア
△12モンローブロンド
△7フローラルパレス
血統面で期待したい3頭をチョイス。

それと阪神8Rにセンターレイナ出走。鞍上の福永騎手は今日絶好調でしたし、そろそろ来てもらいたいものです♪(爆)



ってコトで、明日は朝早くから寮の方を観に行ってきます。ハロモニは録画。帰りは遅いと思いますが、日記の方はできれば書きたいなぁ…と思っています。