頑張っていかにゃ。

早朝に出発して、4月からの住まいを家族総出で観に行ってきました。いわゆるワンルームマンションタイプの住まいでして、収納スペースなども自宅よりは限られてきますし、部屋のレイアウトなどをちゃんと考えていかにゃと思いました。…今の自分の部屋は正直、飽和状態ですからね(爆)。そして、改めてこれからするコトの多さを実感しました。今の自分の部屋の整理はもちろんですが、生協への加入手続きだとか、新たに購入しなければならない物は何かだとか、先程書いた部屋のレイアウトについてもそうですし、実際引越しするにあたってまだまだ準備不足だというコトを実感しました。
その後、大学の周辺の探索もしました。これから4年間はその土地にお世話になりますし、段々と知っていかないと…と思います。生活していくのは自分自身ですし、今まで親任せにしていた部分も自分でやっていかなければなりません。そういった自覚もようやく出てきたという感じです。とにもかくにも、これからの半月ですべきコトは膨大です。1つ1つしっかりやっていきたいです。
ハロモニは帰ってきてから見ましたが…個人的に今回はサブ企画の方が楽しめましたかね。メイン企画はプロフィール紹介の段階で3人が誰なのか目星がついてしまいましたからね^^; メンバーみんなはカワイかったですけど♪競馬については…相変わらずということで(苦笑)。
3/14はガッタスの試合もあるみたいで…久しぶりの試合、頑張ってもらいたいです。