引越し準備。

今日は、新生活に必要な家電や大物の家具を買いに行って来ました。何しろ、入居予定の学生マンションはホントにシンプルで家具などは一式揃えなければならない状態でしたのでかなり購入する物は多かったです。これを引越しで運ばなければなりませんし…かなり大変ではありますが、これも親の力を借りて出来る事なので、自分が「大変」と口に出してはいけませんよね^^; で、まだまだ日用品などを引越しまでに揃えなければなりませんし、各手続きも残っています。やる事は多いですがすべて自分の為。しっかりやっていきたいです。
そして、ちょこっとお知らせ。大学進学するにあたって、インターネットのプロパイダ契約も変更になります。ギリギリまで家の方でもインターネットをやりたいので、28日までは通常通り日記を更新しますが、その後は向こうで接続が可能になるまでは更新が出来ません。ここしばらく日記が飛び飛びになっていますが、大学に行って落ち着けば基本的には毎日更新するつもりです。と、いうワケで今後ともよろしくお願いします。…あ、万が一4/12までに接続できない場合は4/12に関しては携帯から更新しますけどね(笑)。