娘。ドキュメント&ハロモニ。

先週見れなかった分の娘。ドキュメントを見ました。今までも放送していたえりりんのダンスレッスン、紺ちゃんのボイトレに加え、れいなのボイトレ、ダブルユーのミュージカル舞台裏もやっていました。紺ちゃん・れいなは2人ともボイトレですが、お互いの目的・目標に合わせてやっているので先生も違いますし、レッスンの内容にも違いがあります。今まで放送されてきた3人ともにそれぞれ自身の課題をハッキリと自覚していますし、自分がレベルアップしようという気迫・やる気といったものが画面を通して伝わってきています。それに、真剣にレッスンを受けている彼女達の表情は本当にカッコイイ。個人的な希望としては短期集中型のレッスンではなく、長期継続型のであって欲しいなぁとも思います(そこら辺は色々な兼ね合いもあるでしょうが)。
ハロモニは「私をデートに連れてって」。ゲストは山咲トオルさん、参加メンバーがやぐっちゃん・ミキティあいぼんでした。遊園地デートから始まりましたが、外はあいにくの雨。それでも乗れるアトラクションに乗っているみんなは素で楽しんでいました。しかし、お化け屋敷になるとこれがスゴイ…こちらでの姿はそれまで以上に素の姿でした。特にやぐっちゃん…心拍数200越えって…本当に恐怖だったんでしょうね^^; で、スタジオではパフェを賭けた2択クイズをやっていましたが…よっすぃ〜のあのカワイさはなんなんでしょう♪(壊) さらに、観覧車の中での告白シチュエーションでは照れてるミキティが素敵でございました。コントでは新キャラが続々。個人的なお気に入りはパンダ(爆)。えりりんのコーナーも微リニュというか、別バージョンというかになっていました。個人的な見所はかおりんのダンス(笑)。娘。オーディションへの応募は21000人ちょっとだそうで…いよいよこちらも始動といったところですかね。