青封筒(チケ代振込み用紙)。

が届きました。参戦したかった娘。春コンが全回避になったので、今回届いた振込用紙は6/18のなっちコン、7/10・7/24のハロコンの計3公演です。前回参戦したのが昨年11/7の松本での娘。コンですから、現場へはなっちコンで7ヶ月振りとなります。受験生時代にコンサート参戦をガマンしていた分、大学入学後は勉強も頑張りつつお金を貯めてコンサートにできるだけ参戦したいと思っています。この週末にあった娘。コンのレポや今日DVDを見たコトで自分の中で参戦意欲というものが膨らんできています(笑)。とりあえず明日・明後日中にはこちらの振込みをしてこようと思います。…早くよっすぃ〜に会いたいなぁ。
今日はこんな所ですかね。娘。ドキュメントについてはどこかでまとめて感想を書くつもりでいます。自宅で日記を書くのも後1週間切りました…。