引越し作業。

今日はだいぶ進みました。置いていく物以外はほとんどダンボールに詰めたので、部屋が随分とサッパリしました。その代わりプレステやマンガ、その他の娯楽の類を詰めてしまったので引越しまでの娯楽がほぼこのパソコンのみになっています(笑)。最も、引越ししてからしばらくは逆にインターネットのみ開設待ちという状況になるんですけどね^^; ま、そこら辺は一時のガマンですのでイイとしてやはり後1週間余りで1人暮らしが始まるというコトの方が大きいですね。まずはその環境に慣れる事、なじむ事ですね。あ〜、何だか色んな意味でテンパってきてますよ。
明日は細かい荷物をまとめて、部屋の掃除をする予定でいます。ここのところ天気が良くないですが、この週末は何とか回復してくれればなぁと思っています。