今日も…。

娘。関連の話題はないですね…というか、書いている余裕がナイと言いますか。娘。ドキュメントはここ数日録画のみで見れてませんし、リリースやその他関連情報もここに書こうと思うときには既出しているものがほとんどですし(笑)、ネットやる時間もこの日記を書く前後だけですので、サイト巡回する時間も減っているんですよね。自分自身の気持ちだけで考えれば書きたい想いは山ほどあるんですけど、それは4月以降に改めてということで。…以上、今日の前置き(イイワケ?)。
で、今日は荷物を親の車へ積み込む作業と細かいもののまとめをしました。荷物の方は、業者に頼まず親の車で運ぶので積み込みをしました。ホントは明日にしたかったのですが、天気がいい内にやりたかったのと、明日は自分自身、外出する用事(下記参照)もあるので今日の内にやりました。細かい物もほとんどまとめ終わりました。今後の予定としては、

  • 3/25 予備校の合格祝賀会。
  • 3/26-27 引越し作業(一旦帰宅)。
  • 3/28 親戚の家へ挨拶。おそらく新居に行く前のラスト日記(29午前の可能性も)。
  • 3/29 家で過ごす最後の日。
  • 3/30 新居へ。
  • 3/31 新歓。
  • 4/1  説明会。
  • 4/2  入学式。
  • 4/4-7 オリエンテーション

といった感じであっという間に時間が過ぎていきます。こうやって予定を書き出してみただけでもホントにテンパってます。
そして今日の夕食はこっちに帰ってくるまでしばらく食べれない、こちらの名物料理「ローメン」を食べました。自分がこの地に来てローメンを知り早4年。その間に幾度となくこの料理を食べましたし、ラジオ番組(いなよし)にて、自分のメールが紹介されよっすぃ〜が口にしたなんてこともありました。今日食べたローメンもおいしかったです。長期休業なんかではこちらにも帰ってきますが、しばらくはこの味もお預けです。
そういったワケで自宅で過ごす日々もカウントダウンが始まっている今日この頃でした。明日はサッカー、ワールドカップ予選!!!