2日間かけての引越し。

昨日〜今日にかけてで引越しをしました。実際に住みだすのは30日からですが、自宅の方から持っていくのはいよいよちょっとした手荷物だけになりました。
引越しの方は、行きには渋滞などもあってかなりの時間がかかりました。到着後、初めに入居にあたっての書類の提出(学生寮なので)等をしてから、荷物の搬入作業に取り掛かりました。この引越し当日に組み立てをするラックや棚もあったので結構時間がかかりました。その後、あらかじめ決めてあった配置にそれぞれの物を置いて住める部屋になりました。ここでの1人暮らしが間もなく始まると思うと、考える事は色々とあります。
今日はこっちで買えなかった物を買って、部屋に置いて帰って来ました。行きに比べて帰りの方がスムーズに帰れました。とにもかくにも3日後には1人暮らしのスタートになります…ちゃんと生活できるようにしていきたいです。