久住小春さん。

新聞等によると、昨日書いた5/6・7の武道館公演でのお披露目から娘。としての活動をスタートし、7月発売の娘。新曲・7月からのハロコンが本格的活動となっていくようですね(その前にハロモニがあると思われますけど)。「エースになる自信80%」など、早くも自信を持った発言をしているみたいですが、そういった部分での度胸もありそうですし、他の娘。メンバーも奮起してくれそうです。本当にこれからの娘。がどうなっていくのか楽しみです。
後、愛称なんかはどうなっていくんでしょうね?親しい友達などからは「こは」と呼ばれているそうですが。自分は今後しばらく日記の中では「小春ちゃん」と書くかと思われます。苗字が久住(くすみ)ですから「クーちゃん」という呼び方なんてどうでしょう?と提案してみたり(笑)。まぁ、今後の動向を見守っていきたいと思います。
ちなみに、自分の中では個人推しになるまではいかないかな…と思っていますが、れいなの例もありますし実際どうなるかはわかりません(笑)。