昨日〜今日。

親友の家の1泊させて頂いてたので、日記の更新もお休みしました。昨日はその親友とカラオケで思いっ切り歌いました。彼は娘。友達でもあるので、自分は「愛の第6感」の曲を中心に歌わせて頂き(笑)、親友は色々な曲を歌って楽しみました。夜は「自分が今までに見たハロプロ関係の夢」について交互に語り合ったりしていました(笑)。
今日は、床屋さんに行って髪を切ってサッパリして実家の方へ帰ってきました。と、いうことで明日の朝のバスで横浜に帰ります。1週間実家にいたワケですが、時が経つのは早いですね。また明後日からは大学生活が再開です。勉強に、遊びに励んで行きたいと思います。そして、明日は日記は書けないと思いますが明後日には念願のインターネット導入の予定です。そうしたら、日記本格再開という形になりますので梨華ちゃんの卒業や紺ちゃんの誕生日については書くことができそうです。それでは^^