はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

id:nonoaibonさんよりバトンを引き受けましたので、当方でも書かせて頂きます。
梨華ちゃんが4期のオーディションで合格してきてからしばらくの自分の印象は「正統派の美少女」だな…と。同期で入ったよっすぃ〜が自分の1推しなのですが、自分の中では「きれいさ」のよっすぃ〜、「かわいさ」の梨華ちゃんというイメージでした(ちなみに「元気さ」の現ダブルユー)。
ただ、当初の梨華ちゃんにはどこかワンパンチ足りないかな…という印象もありました。本人も当時かなり苦悩していたというのが「モーニング娘。×つんく♂」などでも語られていますが、今思えばその苦悩が表面上にも現れていたのかなと思います。そんな梨華ちゃんが、かおりんから授かった言葉「ポジティブ」。これが本当に梨華ちゃんにとって一大転機だったのかなと感じます。ハロモニでのチャ〜ミ〜キャラや、カントリー娘。へのレンタル、ソロ写真集発売とどんどんと梨華ちゃんは加速していったし、そんな姿がとてもカッコ良く見えました。
それと、梨華ちゃんはとても「頭の回転が速い人」だと思います。常に自分のポジション・果たすべき役割というのを考えて行動するというのを実践できる人だという風に感じます。特に、先輩メンバーと後輩メンバーを繋げるパイプ役というのを梨華ちゃんは自ら積極的にやっていたと思います。娘。内だけでなく、新生タンポポのリーダー就任後も紺ちゃんやにーにー、柴ちゃんのサポートをしていましたし、フットサルの方でも自分がすべき事を考え動いているような気がします。
そんな梨華ちゃんがいよいよ明日で娘。を卒業ですか。自分は卒業コンに参加することはできないけど、気持ちは武道館に届けます。これからは美勇伝のリーダーとして、三好ちゃん・唯ちゃんを引っ張っていいグループにしていってください。そして、梨華ちゃん自身今後もどんどんと成長していってください。そんな梨華ちゃんを今後も応援し続けていきたいと思います。
さて、バトンの方ですが自分の知り合いは概ね回ってきているみたいなので、回す方ですが、4日の自分の日記のおとなり日記にでてきた方にさせて頂きます。え〜、「あいぼんハロプロと過ごす日々」の浩悦さん(id:wkagoaimusume)と「LOVE♪H.P&SW 〜クローンストームのだらだらダイアリー〜」のクローンストームさん(id:CloneStorm)、突然のことかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m