微リニュ&フライング更新。

と、いうことでようやくインターネットが自宅でできる環境が整いましたので、無事この日記を正式再開できる運びになりました♪これを機にちょこちょこと連絡等々を。
まず、メールアドレスが変わりました。プロフィールの所にもありますが、一応こちらでも紹介を…tomoki4241@kpb.biglobe.ne.jpでございます。NTTのBフレッツマンションタイプをBIGLOBEで利用しています。これで、フレッツのハロプロのコンテンツも利用可能になったので今後利用してみようかと思います♪
お次に、この機会にともう1つブログを書いていこうかと…アドレスはこちら→http://tomoki-4241.at.webry.info/ で、今ここと新ブログをどうしていこうか考えています(笑)。考えている案の1つとしては、このはてなでの日記をハロプロに特化したものにして、もう1つの方で日常生活・競馬・F1などについて触れていこうかと思っています。ですがまだそこら辺は未確定で、競馬関係をすべて移すという案もあり、あるいは競馬の結果表だけ移すだとか、本当にまだまだ考えている途中です(笑)。とりあえず決まるまでは今まで通りこちらで色々と書いていきます。あ、今頑張って体重を減らしているのでそれを記録していくのもアリかも…(笑)。