ハロモニなど。

梨華ちゃんの卒業SPということでしたが、内容としてはかなり良かったように思います。梨華ちゃんハロモニでやりたかったコトを実現していましたね。昨日の武道館の映像もあって、見た感じは「さわやか卒業式」という感じがしました。またDVDで改めて確認したいと思います。
そして、今日新たなスタートを切ったモーニング娘。は宮城フルキャストスタジアムに楽天イーグルスの応援に行っているみたいですね。で、テレ朝の楽天VS巨人の試合を娘。目的で見ています(笑)。先程、5回裏終了後には「THE マンパワー!!!」を披露している姿が一部ですが見ることができました。この他にも今日は色々やっているみたいですね。この後まだ映るかな?と密かに期待しています。楽天は今年苦しい戦いを強いられていますが、娘。が応援に来たときは勝率イイんですよね(笑)。今日も7回表終了地点で4対1で勝っていますし、今日はこのまま勝ってもらいたいものです。