NHKマイルC&小ネタ。

自分の◎ラインクラフトは好位につけ内をするする抜けての完勝!しかし2着に入ったデアリングハートを押えておらず、馬券的には完敗でした(苦笑)。結果的に牝馬の1-2ですもんね。ペールギュント辺りの見解に関しては当たっているんですけどねぇ。これでラインクラフトは変則2冠を達成です。今後、どのような路線で活躍していくのか楽しみです。
で、小ネタというのは、最近女子ゴルフ界で人気・実力共に兼ね備えている宮里藍横峯さくらの19歳コンビがいるじゃないですか。個人的にゴルフも好きなんで、良く見ているんですが本当にこの2人は凄いですよね。で、この2人の活躍を予言するかのような競走馬が昨年の頭にデビューしていました。その名もアイアイサクラ!この馬自身も3勝を挙げているというなかなかの活躍馬。今年はまだ出走がありませんが今後出走した際には注目してみてはいかがでしょうか? ちなみに自分は最初にこの馬の名前を見かけたときは「モーニング娘。さくら組の愛ちゃん・あいぼん」=「アイアイサクラ(亜依愛さくら組)」と解釈していました(爆)。
次のG1はオークスですね。次こそは当てたいものです。