まさかとは思っていましたがっ!

のっけからテンパっております(笑)。当初は下記2つのみの内容で更新していたのですが、その後ちょっと「ミラクル」きちゃいまして…。
先日、自分のインターネットのプロパイダがNTTBフレッツを利用したものになったということはここに書きました。それでハロプロ関係のコンテンツも利用できるとのことで早速、こちらビデオチャット企画に応募したんですね。そうしましたらなんと…


★★★【ビデオチャットイベント当選のご案内】★★★
このたびは、『ハロー!プロジェクト ビデオチャットイベント』にご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、ビデオチャットイベントにご当選されましたので、
ご連絡いたします。
(中略)

┏━━━━━━━━ ビデオチャットイベント要項 ━━━━━━━━━━┓

■出演者:吉澤ひとみ&小川麻琴(モーニング娘。)
■イベント実施日時: 2005年05月13日(金)

以下略。


き、来たぁ〜〜〜っっっ!!!

フレッツのチャット事務局から来ている事は間違いナイ(騙しメールではないです♪)ので…いやいやいや、まさか自分にこんな機会が来るとは思ってもいませんでした。
これはこれは…いやぁ…テンパりすぎて何とも言えません(笑)。4日後ですかぁ…今週はもうこの事しか考えられないかもですよ(確爆)。
ってワケで今から超楽しみです。質問内容とか今から考えなくっちゃなぁ♪