大学生活。

が始まって1ヶ月ちょっとになりました。多分、ドタバタしていて自分が今どんな生活を送っているのか書いてなかったと思うので少し書きたいと思います。基本的な1週間の流れとしては、

  • 月曜日:授業ナシ。
  • 火曜日:1〜4限+サークル。
  • 水曜日:1・2限。
  • 木曜日:2〜4限。
  • 金曜日:2限+サークル。
  • 土曜日:2限のみ。
  • 日曜日:休日。

という感じで比較的余裕を持った生活ですかね。ただ、まだアルバイトをしていないのでそろそろ始めようかと思っています。それと、今入っているサークル以外に競馬サークルをつくろうかとも考えているところです(笑)。授業としては法学部なので、法律に関係した授業と基本科目の授業に加え、基礎ゼミナールというゼミがあります。どれもこれから本格化していきそうなのでこれから頑張っていきたいものです。