娘DOKYU!

昨日は各メンバーから梨華ちゃんへのメッセージ部分の放送でした。それぞれの言葉1つ1つが梨華ちゃんへの想いを十分に伝えていましたが、自分の中で特に印象に残ったのはやっぱり85年組(よっすぃ〜ミキティ)の言葉でした。ミキティは「対立しあったこともあったけど…」と言っていましたが、そういった経験というのもあって当然だと思います。ってか親友との関係などもそうだと思いますが、ただ慣れ合うだけでは良くなっていかないんですよね。お互いが本気でぶつかり合ってこそ良くなっていくものだと思うんです。そういった意味で印象的でした。よっすぃ〜は、梨華ちゃんが最後まで笑顔でいようとしていたのに答えるかのように話していましたね。毎回爽やかな感じなんですが、今回は特に雰囲気を読んで明るく送ってあげようというのが伝わってきました。梨華ちゃん卒業編は今日がラストみたいですね。録画を忘れずにしようと思います。