週1報告の体重。

先週、突如として書くことにしたワケですが、自分としては少しずつ少しずつ右肩下がりのグラフになっていけばイイなぁ…と思っています。今日、シャワーを浴びた後に測った体重は…78.5kg!(先週比1.5kg減)
おぉ、我ながらイイ感じじゃないですか(笑)。ちなみに4月の身体測定時が83.9kg(爆)ですからね…1ヶ月で5kg減とは自分でも驚きです。間食をしなくなったというのが大きいですかね。お金を節約しよう…と思うと自然とお菓子を買うのもガマンしていますしね。決して、栄養失調とかではないと思いますが(笑)、そういったコトにはならないように今後もムリせず頑張っていこうと思います。
では今日はこの辺で。