授業。

今日は2〜4限が埋まっている日。ってか、朝からイイ天気なのはありがたいんですけど、暑いっっっ!!!お陰で2限が終わった段階で結構バテてまして。昼は大抵学食を食べるのですが、今日は量をいつもより多めに食べました。3限は中国語。外国語は選択必修なのですが、自分は大半の人が取る英語をあえて避けて(と言うか苦手なので…)、中国語にしました。中国語は何と言っても発音がキーでして、これがなかなか難しいんですよね。で、4限がゼミ。課題のレポート発表だったんですが、今日は自分まで回ってこなかったので発表は次回です。で、レポートはF1についてやろうとか書いたんですが、結局「ディープインパクトは3冠を獲れるのか?」という内容にしまして(笑)。ダービーの結果が出る前にこのレポートでいいのか?という気はしていますが気にしない方向で(爆)。そして、帰りに食料の買出しに行ったんですが、汗がダクダクでして…まぁ〜、今日は疲れました。