7/24ハロコンIN代々木。

いつもより早めですが、日記の更新をしてます。今日がハロコン代々木の一般発売日ということで、チケットを取ることにしました(その影響で授業に出るのが30分程遅れてしまいましたが^^;)。7/24昼分はFC枠で入るので、今日は7/24夜分を取りました。実は、今までハロプロ関係のコンサートに参戦してきた中でいわゆるそのツアーの「最終公演(大ラス)」のコンサートに参戦したことがナイんですよね(最終日の昼公演はありますが)。そういったワケで、別にいつもと変わったことをやるんでもだいんでしょうけど、その雰囲気を味わってみたくて入ることにしました。で「いつもと違う視点で観てみたい」というのもあって、今回は自身初となるファミリー席での予約をしました。一般席で立ったままだとどうしてもメンバーにガッついたりだとか、(よっすぃ〜をはじめとした推しのメンバーの方に)視点が偏ったりして全体を見れていなかったり、歌がじっくり聴けてなかったりする部分というのが出てきちゃうんですよね。ファミリー席では公演中は立ったりもできないというコトですが、1度ゆっくりと彼女達の歌やダンスをきちんと観てみたいと思ったんですね。また、ファミリー席にいる周りのお客さんがどんな視点で観ているのかというのも気になっていたんで今回の申し込みの形を選びました。これで一応、7月までの参戦予定は確定しました。今から楽しみです^^