F1モナコGP。

モナコウィークというのは、木曜日フリー走行・金曜日休み・土曜日フリー走行&予選・日曜日予選&決勝と普段と違う日程なんですよね。そして何せ抜き所がなく、チームの戦略と予選順位がポイントになってきます。BARが今回も出走できないのは残念ですが、好レースを期待したいです。木曜日のフリー走行で好調だったのがマクラーレンルノーレッドブル。特にマクラーレンはいよいよ本領発揮してきた感じで、楽しみになってきました。一方、フェラーリは金曜日はパッとせず…。まぁ、いつも日を追うごとにセッションの順位を上げるフェラーリ勢ですが、如何せん抜き所のないモナコで予選下位には沈めませんからね。予選での巻き返しがあるのかどうか注目です。