ほぼ忘れかけていた話。

と、言いつつまずはちゃんと覚えている話から(笑)。ガッタスは今日がフットサルの大会ですね。結果については例によって明日になってから各所で知ることにしていますが、よっすぃ〜も気合十分だったと思いますし良い結果が出ていることを期待しています。
本題の方はこちら。6/11、6/19にそれぞれ神奈川・大阪で後藤真希☆ファンの集いが開催されますね。自分も6/11の神奈川分に申し込みをしましたが、落選ということで今回は縁のない話だったんだな…と思って、その後の日々を過ごしていました。
そうしたら今日、自分の携帯電話が鳴り知らない番号だったので切ろうかと思ったんですが、気になったのでとりあえず出ることにしたんです。すると、電話の相手がFCの担当の方だったんですね。「え?何も規約を破るようなことはしてないはずだけど…」と思いつつ、話を聞いていると「以前6/11に行われる後藤真希☆ファンの集いに申し込み頂き落選ということでご連絡させて頂いたと思います」とのコトで…「はい、そうです」と受け答え。「で、今回申し込みされた方の中からキャンセルが出ましてよろしかったら参加して頂ければと思い、ご連絡差し上げたのですが…」と。
…こんなことってあるんですね。もちろん、ありがたく参加させて頂くことにしましたよ♪…しっかしまぁ、今年の自分は何かと「振り替え当選」「繰り上がり当選」といった類のものが多いです(ビデオチャットは純然たる当選でしたが)。
振込みが水曜日までという急な状況ではありますが、時間を作って振込みしてこようと思います。待っててね、ごっちん♪(爆)