娘。&ハロプロ関連の話題を一挙に。

tomoki42412005-05-31

ここ数日の間に自分に関係すること含め、娘。&ハロプロ関連で様々な告知などがありました。今まで書き溜めていた分を一挙に書きたいと思います。まずは今日の画像に関連した(?)話題から…(ちなみにこのお店、大学から10分くらいのところにあります(笑)

  • メール。

送信者:キャンペーン事務局です 内容:この度は『石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼントキャンペーンに、ご応募頂き誠にありがとうございます。厳正なる抽選の結果、残念ながら貴方様におかれましては、落選となりました。申し訳ございません。今後ともモーニング娘。共々、応援の程、宜しくお願い申し上げます。
あまり当選人数の多くないもので運を使って、1万名様当選のキャンペーンで落選という実に今年の自分らしい結果です。ってか、このメールが届いたのが5/29AM4:00…。尚、ビデオチャットの方も当選メールが来ないため、落選の模様。こちらはダメで元々でしたからさほど気にはしていません。

いつの間にかこのように決まっていたんですね。若干、この件に関しては疎かった自分です。自分が推すとなると、エレジーズになるのかな…とは思いますが、まだ何とも言えないですね。ダビスタで使う馬名ネタとしては増えたなーって感じですが(爆)。どういう感じになっていくんでしょうね。

こちらも先日発表されました。会場としては、大学の入学式を行った会場でして(笑)、電車も直通でありますしこれはもう行くこと決定ですよ。ただ、日程がF1日本GPと2日間被るので、F1を観に行くか行かないかでこちらの参戦日数も変わってきます。どっちにしても最終日は参戦する予定です。このような形式のイベント参戦も初めてなので、楽しみにしたいと思います。

  • 6月は。

6/11ごっちんファンの集いin横浜、6/18なっちコンin飯能と2つのハロプロ関連イベント・コンサートに参戦です。ところがごっちんイベの方が振り込み後FCから連絡がナイんですよね(汗)。一応明日で公演10日前になるので、午後までに連絡が無ければこちらからしようと思っています。ダイジョブだとは思っていますが…。青封筒の方も今日発送とのことで明日か明後日には届きそうですね。秋コンの日程も出そうですし、参戦予定を固めていきたいと思います。