娘。関連。

まだ青封筒は手元に届いていませんが、公式のお知らせ(青封筒内のパンフ訂正のお知らせ)を見ると今年はモーニング娘。FCツアーが香港で行われるみたいですね。9月の3週目だとまだ大学は休みですし、取得していないパスポートも夏に帰省している内に取れば間に合いますから、他との兼ね合いやお金の関係も踏まえてですが、前向きに検討してみようかと思います。にしても香港とは意外でした。どうせなら12月にしてもらって「モーニング娘。と観に行くシャティン競馬場、香港国際G1デーツアー」なんかだとありがたいんですけど(爆)。
ごっちんのファンの集いについてFCに問い合わせたところ「まだ振込みの確認中ですので、確認でき次第再度連絡しますので」とのこと。イベント10日前だから心配で電話したんですけどね…^^; 明日・明後日中には連絡がくるだろうと思っておくことにします。
娘DOKYU!は月曜日から再びガッタスよっすぃ〜ミキティの自主トレの様子などが放送されていますが、試合の方はまだかなぁ…と期待しつつ見ている感じです。今週中にはやってくれればと思いますが。