週1報告。

先程、更新した際にこちらの更新を忘れていました。まぁ、見たくて見ている方はほとんどいないと思いますが、自分自身が記録しておくために…ということなので更新します(笑)。え〜っ、先週の水曜日地点で78.0kgですか。果たして今週は…おぉ、76.0kg(マイナス2.0kg)!!!週末のダービー観戦時やその前後に動きまくった効果もあったんでしょうが、一気にここまで来ましたか。ごっちんイベまでに75.0kg切れたら最高だなぁ…なんて(笑)。しっかし、2ヶ月弱で7kg以上も痩せるとは…健康的に痩せてるはずなので問題ナイとは思いますが、一応気をつけようとは思います。
後は…今さっき(20:44頃)揺れましたね…震度3の地震だったようです。と今日はこんな感じでございます。