FC青封筒〜。

本日夕方届きました。で、秋コン&香港ですけど…う〜ん…どうしましょうかねぇ。まず秋コンからですけど、遠方への遠征はちょっとキツイです(香港を考えているので尚更…)。行くとしたら松戸ぐらいかな…とりあえず来週になるまで保留ですね(なぜ来週かは後程)。それから文化祭のチケット。こちらはとりあえず3枚分(1人×3日分)申し込みますよ。F1の可能性もありますが、そもそも今から鈴鹿のチケってのも結構キツイ話ですしね…ってことでこちらはこんな感じ。でお次は…小春ちゃんの握手会ですか。さすがに握手のためだけに遠征はできないので、大阪・名古屋は回避。残るは6/18東京ですが、この日はなっちコンがあるので握手会の方は全回避ですかね。残るは香港ですが…さて、どうしましょうか?(笑) まず日程ですが、これはクリアしているんですよ。で、やっぱり問題はお金。1番安いコースで14万ちょっとですが、色々考えると最低20万円は見積もらないといけませんからね…これは学生には厳しいです。ついでに言いますと海外へ行ったことのない自分はパスポートの取得もしなければならないのですが、住民票等々の関係で(行くとなれば)夏休みの帰省時に申請することになるんでこれも結構ギリギリだったりするんですよねぇ。さらに言えば親の同意も必要なんです(笑)。ホントに行くとなればお金の相談も親としなければですし…。ってな感じなんで結構厳しいんですが、申し込みが6月末なんでまだ考える時間があるということは幸いです。
なんで、ここは今週の保田圭記念安田記念で一発当てようじゃないかと!!!(爆) ここで大・大・大爆発すれば香港+夏コン、爆発すれば香港の頭金、とりあえず増えれば香港への最終チャンスとして6/26宝塚記念タップダンスシチーにすべてを賭けると言う事で…(爆)。ナイとは思いますが(え?)、今週外れれば一から考え直しってことになりますけどね。どっちにしろ、明後日が勝負です(笑)。