テレビ関係。

今日は授業が2限からだったので、出発前に何気にテレビを見ていたら日テレの「情報ツウ」によっすぃ〜のお姿があるじゃございませんか♪今日〜5日の汐留エコなんちゃらにモーニング娘。も参加(4・5日)するということで、そのPRでよっすぃ〜・にーにー・さゆが出演していたんですね。3人登場後「都心の近くでもホタルが見れる場所」とのことで、保土ヶ谷の辺りの場所で環境保全に取り組む方々とその地に生息するホタルのVTRが流れていました。その後「ホタルは見たことありますか?」との問いかけに、よっすぃ〜「小さい頃に見た」、にーにー「(神奈川出身ですが?と聞かれて)見たことないですねー。この場所も知らなかったです」、さゆ「昔飼ってました♪」と3人3様の答えでした。
娘DOKYU!はようやく当日の駒沢体育館のVTRになりました。昨日は本番直前の練習の模様がやっていました。まぁ、今日になってフレッツの動画でハイライト(得点シーンと失点シーンが中心でしたが)も見たんですけどね。あの感動はやっぱり、生で観てこそなのかなぁと。だから今回、観に行かれた方々がとても羨ましいです。
その流れで(笑)、今夜はサッカーワールドカップ予選のバーレーン戦ですよ!アウェーで暑さとも戦わねばならないという厳しい条件が揃っていますが、今回は本当に負けられませんよ。引き分けでも厳しいぐらいで…とにかくまずは早い時間帯に日本の得点シーンが見たい!ってか、得点シーンはマジ切望しているんで頼みます^^; そして、サポーターの皆さんの力で勝利を呼び込みましょう〜!