様々な報告(?)。

と、言ってもテレビで見た関係のことをズラッと書き並べるだけですが(笑)。
まずはサッカーのバーレーン戦、1対0で見事勝利!後半の両チームの選手のバテ具合(あの暑さじゃムリもない^^;)を見ても、前半の小笠原のゴールはそれだけ貴重なゴールだったということですね。6日の北朝鮮戦はケガの小野・高原、累積イエローの三都主中田英寿が出場停止となかなか厳しい条件ですが、頑張ってもらいたいものです。無観客試合がどういう影響を及ぼすかも注目ですね。
お次に今日の競馬。ユニコーンSですがカネヒキリが1番人気、ドンクールが2番人気というのは予想できていましたが、カネヒキリ単勝オッズ1.1倍を見たときは「えっ!?」って思いましたよ(笑)。ドンクール単勝が7倍付くなら、今日馬券買えていたなら間違いなく勝負していたでしょうね。…ところが、競馬ファンの見る目は正しかった(笑)。結局カネヒキリが余裕の勝利。2着にアグネスジェダイ、3着ドンクールという結果でした。この後、このレースの上位馬はおそらく地方交流G1のジャパンダートダービーで再戦しますからその結果も楽しみです(シーチャリオットも出てくるでしょうし)。ってコトで、挙げた馬は間違っていませんでしたが予想の方も外れです。ま、明日が勝負なんで…(爆)。
おじゃマンボウのゲストがよっすぃ〜と愛ちゃんでした♪娘。みんなも中継で最初の方で映っていました。今日のイベント夜分は雨の影響で中止だったみたいですね^^; 明日は何とかくもり予報なので天気が持てばいいですね。ってか、やっぱりよっすぃ〜はカワイイ♪(爆) ホントに早くコンサート会場で姿を見たいものです。後1ヶ月ちょっと、待ち遠しいです。
ごっちんのファンの集いIN横浜まで後1週間なんですが「連絡しますので」と言ったFCからの連絡がまだ来ない…水曜日に電話した時に「まだ確認中」と言われた以上、ギリギリまで待ちますけど…じれったい日が続きます。どっちみち、今日・明日はFC営業していないので早くても月曜日の連絡ですけどね。FC様からの「電話待っています」(Byメロン)