FCから届いたもの…。

昨日、不在届けがあったので今日配達してもらいました。個人的に「後藤真希☆ファンの集い」に関してのものがついに来たか!と思いましたが、届いたのは18日飯能のなっちコンのチケットでした(これはこれで良かったです)。詳しい座席に関しては公演の数日前にこの日記でお知らせしますが、そこそこいい座席だと思いますし、満足しています^^
なんですが、ファンの集いの方はマジ心配ですね…5日後ですし。先週FCに電話したときは干されましたが、水曜日までに何かしらの連絡が無ければもう1度連絡しようと思っています。楽しみにしているだけに、何とも言えない心境ですね^^;
100の質問シリーズの方は明日か明後日書きますね。ではでは。