FCから連絡来ました♪

今日の日記タイトルはドリカムさんの有名な曲名をパロらせて頂きました(笑)。さて、ようやくと言いますか11日のごっちんイベについての連絡がFCから来ました^^ どうやらチケットは当日引渡しとのことで、イベントの集合時間より少し前に引き換えをするみたいです。なので当日は他の参加者の方より若干早めに会場に行く形ですね。あ、ちなみに1回目のイベントの方です。この日記を見られてる方で自分らしき姿を見かけたら気軽に声かけて頂いて構いませんので(笑)。ってコトで、土曜日2限の授業はお休みして行く形になりますが仕方ないですね(爆)。何にせよ、イベに参加できるのが確定となったことでテンパリ度も増してきましたよ。最近の日記は「よっすぃ〜」より「ごっちん」と書いている回数の方が多い気が…ま、彼女も推しなんで問題ナシです(笑)。