日本ヤッタァ〜〜〜!!!

今日はやっぱりこれが一番最初になりますよね。サッカー日本代表、ワールドカップ出場決定おめでとうございます!!! 今日の試合は前半はあまり目立った動きがなく心配もありましたが、後半はやってくれましたね。特にFWが2得点というのが素晴らしいです。先制した柳沢のゴールは大黒が競ったところのこぼれ球にイイ反応で飛び込んでのものでした。柳沢の日本代表でのゴールは久しぶりでしたし、色んな意味で素晴らしいゴールでした。2点目の大黒のゴールは日本の勝ちを決めつけるダメ押しのゴール。後半、彼が入ったことによって日本の動きが良くなったと思います。
…と、勝ったから自分も色々と言えるんですけどね(笑)。何はともあれ良かった!!!