テンパってきた!

明日の授業が終われば(まぁ今も既にですが)、完全にごっちんモードに入ります(笑)。実は本格的にハロプロ関係を推し始めてから、娘。コンハロプロコン以外に行った事がないんですよね(例外的に「渋谷クリーンアップ作戦」のゴミ拾いに参加したくらい)。だから、ごっちん単独での現場も初めてならコンサート以外のイベント参戦も初めてなんですね。そういったワケで本格的にテンパってます。ごっちん関係のCDもすべて持っているわけではないので、当日は自分があまり知らない曲も歌われるかもしれませんし、握手会とかどんな感じなのか…とか色々考える度に、現場初期の頃のような初々しい気持ちにもなります。実際、現場も7ヶ月ぶりですし、存分に楽しめたらと思います。

あらかじめ予告ということで…明日も似たようなこと書くかもしれませんが、ご了承ください(笑)。